未分類

Samsung Kiesドライバー ダウンロード案内

投稿日:

Samsung Kies(サムスン キース)は世界で最も販売台数が多いサムスンのスマートフォンに記録されているあらゆるデータを丸ごとコンピュータの中にバックアップしたり音楽や動画、静止画などを共有可能なツールです。
Samsung Kiesドライバー 無料ダウンロード
 

Samsung Kies(サムスン キース)を活用していれば思いもよらないトラブルにより端末が破損してしまったり、使用不能に陥ったでも健全な端末を用意すれば、ダウンロードしたアプリに記録していた内容を含め、トラブルに見舞われる前と全く同じ環境が復元できます。

しかも、共有機能に限らず同期もさせられるので、ケーブルを用いてパソコンとスマートフォンを接続すれば、自動的に双方で全く同じ環境や情報になります。

そうした点から自宅のパソコンから離れた所に居ても全く同じ様子でファイルデータなどにアクセスできますし、帰宅後に再度接続すれば外出先で変更した情報にパソコン側が切り替えられます。
 
 

Samsung KiesはSamsung社のスマートフォンの利便性の高さと安心さの向上を目的として開発されているのですが、他社とのソフトウェアやデバイスとの相性も良いのが便利な所です。

他社製の同様のシステムを有しているソフトウェアとの間で円滑にやり取りすることも可能なので、楽曲のプレイリストを相互的にインポートさせられます。

そうした相性の良さを有効活用すれば、別の管理ソフトに記録していたデータをサムスン側に移行することができるため、機種変更をした際にも手間取らずにそれまでと同じ環境が構築可能です。

もちろん、アウトプットするのもシンプルな操作で済むことから、会議などで録音した音声を速やかにコピーできます。
 
 

多くの使い方で活用の幅が広がるSamsung Kies、大変便利なツールです。
 

Samsung KiesのダウンロードはSamsung社公式HPからどうぞ

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ポーランド旅行ではおさえておきたいスポット

日本からのアクセス 日本との時差 日本からポーランドの首都ワルシャワへは、直行便が就航しています。航空会社はLOTポーランド航空で、所要時間は約11時間30分です。またはヨーロッパの他都市または中東諸 …

no image

マレーシア旅行ではクアラルンプールと穴場のココ

日本からのアクセス 日本との時差 成田空港と羽田空港、新千歳空港、関西国際空港からマレーシアの首都・クアラルンプールまで直行便が出ており、およそ7時間でアクセスできます。 運航しているのはマレーシア航 …

no image

ベルギー旅行と言えばやっぱりコレです

日本からのアクセス 日本との時差 ベルギーの首都・ブリュッセルには、日本の成田空港から飛行機の直行便が就航しています。所要時間は約12時間です。他にも、ヨーロッパ各都市や中東諸国でいちど乗り継いでアク …

no image

富山地方鉄道バス 時刻表/路線図

富山地方鉄道株式会社が運営している富山地方鉄道のバス。 富山市桜町に本社があります。 富山地方鉄道 バス時刻表   富山地方鉄道バスでは路線バスを中心に、 特急バス、貸切バスも運行しています …

no image

東武鉄道 時刻表・路線図

関東圏を中心に路線展開している東武鉄道。 2017年6月データの鉄道営業キロは463.3kmです。 東武鉄道 時刻表   東武鉄道は東京都、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県に 路線網を展開して …