未分類

全労済のおすすめ

投稿日:

全労済は病気やケガ、その他自動車の運転中のアクシデントへの対応などといった、いざという時のための備えを提供するサービスです。
全労済 特徴
 

全労災は民間の株式会社が運営している生命保険や損害保険と実質的には同じですが、大きく異なるのは、全労済が営利を目的とせず、加入者同士の相互扶助を目的としているところです。
そのため全労済のサービスは保険ではなく共済と呼ばれており、掛け金は民間の保険よりも比較的安価な料金でさまざまな補償が受けられる点が大きなメリットになっています。
 
また種類としても民間各社が手がけている生命保険、火災保険、自動車保険、個人損害賠償責任保険などにほぼ匹敵する内容が取り揃えられていることも挙げられます。
これらの多彩な組み合わせを、すべて全労済の枠組みの中でまかなうことができるのも、加入する上でのメリットですし、掛金の金額などに応じたいくつものタイプがあることも強みです。
 
 

全労済 おすすめポイント
 
全労済にはさまざまな共済のメニューがありますが、いずれも手頃な掛金で、ライフステージや目的にぴったりと合った内容が選択できることがおすすめのポイントです。
こくみん共済は全労済の各種共済のなかでも主力となるメニューですが、これは死亡や後遺障害、病気やケガによる入院、交通災害による通院などの幅広い理由に対応しています。
 
オールマイティーな総合タイプのほかにも、病院への入通院や手術などの医療面を重点化した医療タイプ、子供の成長を支えるキッズタイプなどのバリエーションもあります。
このように加入者が主体的に選択できるのも他の類似の保険などを圧倒しており、全労済の特徴のひとつにもなっています。
 
 

様々な点で充実した内容の全労済、イチ押しです。
 
全労済についての詳細は、全労済公式HPから確認できます。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

Skype ダウンロード案内

Skype(スカイプ)はMicrosoft社によってエストニアの首都タリンにて開発されました。 無料で音声通話が可能なアプリケーションで、PCやスマホで簡単に使用できます。 Skypeのダウンロード …

no image

radiko ダウンロード案内

radikoはラジオ放送内容をネットを通じて聴くことができるサービスです。 2018年2月現在、93のラジオ局が参加しています。 radiko ダウンロード   ラジオもスマートフォンで聞く …

no image

日本人に大人気のシンガポール旅行

日本からのアクセス 日本との時差 シンガポールと日本の時差は、ほんの1時間です。旅行に行くにしても、あまり負担にならない時差だから安心できます。 具体的には、日本時間から1時間差し引いた時刻が現地時間 …

no image

Samsung Kiesドライバー ダウンロード案内

Samsung Kies(サムスン キース)は世界で最も販売台数が多いサムスンのスマートフォンに記録されているあらゆるデータを丸ごとコンピュータの中にバックアップしたり音楽や動画、静止画などを共有可能 …

no image

フランス旅行はここが定番

日本からのアクセス 日本との時差 フランスへのアクセスはエールフランス航空を始め、日本航空や全日空もパリへの直行便を飛ばしています。フランスと日本の時差は8時間で日本の方が先に進んでいますす。 4月か …