未分類

Smart Switch 無料ダウンロード

投稿日:

Smart Switchはインターネット上からダウンロードする事ができるアプリで、スマートフォンのデータを新しく購入したギャラクシー端末に移行する時に使うものです。
Smart Switch 無料ダウンロード
 

Smart Switchを使うにあたり、専用のケーブルといったものは必要なくワイヤレス送信を利用して移すことが出来るので面倒な手間も必要なく使い勝手が良いです。
実際に使う時は古いアンドロイド端末と新しく購入したギャラクシー端末にSmart Switchをインストールします。
データ送信する時は両端末を20cm以内に近づける必要があるので注意しておくと良いです。
Smart Switchをダウンロードするにはグーグルプレイストアに用意されているので、そこから手に入れる事ができます。
 
 

Smart SwitchはiOSにも対応しているサービスでicloudからギャラクシー端末にデータ移行することも可能です。
こちらもデータをワイヤレス送信で移す事ができるので余計な手間はかかりません。
転送可能なデータは個人情報だと連絡先やカレンダー、メッセージです。
電子データなら音楽や画像、動画も可能となっています。
アプリや設定も可能で壁紙、アラームと豊富なデータに対応しているのが魅力です。
スマートフォン同士以外にパソコンのデータをギャラクシー端末に移動する機能も付帯しています。
逆にギャラクシー端末からパソコンにデータを移動する事もできるので仕事用のファイルや重要ファイルを保存しておきたい時に便利です。
 
 

Galaxy端末利用している人は是非とも活用したくなるSmart Switch、イチオシのツールです。
 
Smart SwitchのダウンロードはGalaxy公式HPからどうぞ

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

西武バス 時刻表・路線図検索

西武バス株式会社が運営している西武バス。 路線バスは437系統、運行しています。 西武バス 時刻表   西武バスでは路線バスを中心に、 深夜急行バス、高速乗合バスも運行しており、 観光はもち …

no image

dマガジン アプリ ダウンロード案内

dマガジンは様々な雑誌を読むことが出来るサービスで圧倒的な量の雑誌を見放題で見ることが出来ます。 様々な雑誌を見たいという人にとっては超お得なサービスです。 dマガジン アプリ   dマガジ …

no image

いま注目を集めているベトナム旅行

日本からのアクセス 日本との時差 日本からベトナムへのアクセスとしては、直行便が最も便利です。東京国際空港、成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港、福岡空港から、それぞれホーチミンとハノイへの直行便 …

no image

Skype ダウンロード案内

Skype(スカイプ)はMicrosoft社によってエストニアの首都タリンにて開発されました。 無料で音声通話が可能なアプリケーションで、PCやスマホで簡単に使用できます。 Skypeのダウンロード …

no image

trivago ホテル検索サイト案内

テレビCMでも名前が知られているtrivago(トリバゴ)は世界中のホテルや旅館などの宿泊施設を簡単に検索して、料金などの比較ができるサイトです。 trivago ホテル検索サイト   トリ …