未分類

しずてつジャストライン 時刻表/路線図

投稿日:

しずてつジャストライン株式会社が運営している しずてつジャストラインバス。
静岡市葵区に本社があります。
しずてつジャストライン 時刻表
 

しずてつジャストラインでは路線バスを中心に、
空港アクセスバス、しずおか遊覧バスも運行しています。
観光はもちろん、普段の移動手段としても欠かせない交通機関です。
 
 

しずてつジャストラインの各路線・バス停の時刻表は検索サイトから簡単に調べることができます。
 

外出する際はあらかじめ余裕を持って移動できるように
乗車予定のバス停の時刻表は調べておきたいですよね。
 
 

普段の通勤・通学での時刻表検索はもちろんですが、大型連休シーズンや旅行の際にも
定番の時刻表検索サイトを活用すると便利です。
 
 

ここではしずてつジャストラインの時刻表を検索できるおススメのサイトをご紹介します。
 
 

ジョルダン株式会社公式HP
路線バス しずてつジャストライン 時刻表のサイトです。

ジョルダンのサイトでは以下のようにわかりやすい時刻表となっています。

ジョルダン公式 
しずてつジャストライン 時刻表検索ページはこちら
https://goo.gl/RXoF1n
 

 

 

しずてつジャストライン 路線図
 

静岡県内で外出の際には大変便利なしずてつジャストライン。
 
 

おでかけの際は、前もって京阪のバスの路線図を確認して
スムーズな移動を心がけたいですよね。
 
 

路線図を確認するおススメのサイトは
株式会社ナビタイムジャパン公式HP 
NAVITIME バス路線図検索
しずてつジャストラインの系統/路線一覧です。
 
 

こちらのサイトでは路線図はもちろん
各バス停での乗り換え可能な路線も表示案内されています。
 
 

株式会社ナビタイムジャパン公式HP 
NAVITIME バス路線図検索
しずてつジャストラインの系統/路線一覧の
サイトはこちら
https://goo.gl/kjucK1

 

観光名所巡りなどには静鉄電車、バス1日フリー乗車券の
「しずおか1dayパス」が便利なので上手に活用したいですね。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

小田急バス 時刻表・路線図

小田急バス株式会社が運営している小田急バス。 小田急グループにてバス事業を担っています。 小田急バス 時刻表   小田急バスでは路線バスを中心に、 空港連絡バス、高速バスも運行しており、 観 …

no image

国際興業バス 時刻表・路線図検索

国際興業バス株式会社が運営している国際興業バス。 10ヶ所の乗合バス営業所と900台強の車両を要する大手バス事業者です。 国際興業バス 時刻表   国際興業バスでは路線バスを中心に、 空港連 …

no image

道南バス 時刻表/路線図

道南バス株式会社が運営している道南バス。 室蘭市東町が本社所在地です。 道南バス 時刻表   道南バスでは路線バス、 苫小牧市内バス、室蘭市内バスなど運行しています。 旅行や、普段の移動手段 …

no image

長崎県営バス 時刻表・路線図

長崎県交通局が運営している長崎県営バス。 営業キロは約1394kmで全国公営バス第1位を誇ります。 長崎県営バス 時刻表   長崎県営バスでは路線バスを中心に、 空港バス、高速バスも運行して …

no image

広島バス 時刻表/路線図

広島バス株式会社が運営している広島バス。 広島市中区に本社があります。 広島バス 時刻表   広島バスでは路線バスを中心に、 貸切バス、空港バスも運行しています。 観光はもちろん、普段の移動 …