未分類

ナンプレ Lv999 無料ダウンロード

投稿日:

ナンプレLv999は、スマホの中でナンプレというパズルを楽しむことができるアプリです。
ナンプレLv999は無料で遊べるアプリです。
ナンプレLv999 無料ダウンロード
 

タテ列とヨコ列のブロックの中に1~9までの数字を入れていくという単純なルールですが、とても簡単なものから難しいものまで10段階に難易度が分けられているので、自分のレベルに合ったものを選ぶことができます。
簡単な問題は飛ばすこともでき、問題数の999問がすべて無料で楽しめるというのが特長です。

ナンプレを解くのが初めての人でも解くことができるようになっているので、気が付いたらハマっていたというケースが増えています。
ナンプレLv999には特にBGMもないので、自分の好きな曲をかけたり、静かな環境の中で集中して問題に取り組むことができます。
 
 

ナンプレLv999の使い方は簡単です。
自分が解きたい問題を選び、画面に表示させるだけです。
ナンプレは、そこにしか入らないと決まっている数字がありますが、その場合は黒で確定することができます。
もし、1か6のどちらかという場合は、赤い字にすることで、確定ではないけれど可能性があるという表示ができます。
解く上で、これは非常に便利な機能です。
チェックシートといって、1~9の数字が用意されています。
埋めた数字など、自分が使いやすいようにチェックをしていくと、探さなければいけない数字が自然と分かってきます。
クリアするまでの時間も表示されるので、一度やった問題の時間を短縮するという楽しみもあります。
入力の履歴も残っているので、戻ることもできます。
 
 

やりはじめると止まらなくなるナンプレ無料ソフト「ナンプレLv999」、おすすめのアプリです。

ナンプレ Lv999 最強のナンプレ

ナンプレ Lv999 最強のナンプレ
開発元:Shinichi Nishimori
無料
posted withアプリーチ

ナンプレLv999は、App storeまたはGoogle playからダウンロードできます。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

フランス旅行はここが定番

日本からのアクセス 日本との時差 フランスへのアクセスはエールフランス航空を始め、日本航空や全日空もパリへの直行便を飛ばしています。フランスと日本の時差は8時間で日本の方が先に進んでいますす。 4月か …

no image

TeamViewer ダウンロード案内

TeamViewerはオンラインコミュニケーションを手軽に行なえるツールです。 世界で15億台以上のデバイスにインストールされています。 個人使用目的の場合は無料で利用できます。 TeamViewer …

no image

和歌山バス 時刻表/路線図

和歌山バス株式会社が運営している和歌山バス。 和歌山市和歌浦西に本社事務所があります。 和歌山バス 時刻表   和歌山バスでは路線バスを中心に、 夜行高速バスや空港リムジンバスも運行していま …

no image

イーデザイン損保の保険がおすすめ!

TVCMでもおなじみのイーデザイン損保の主力商品は自動車保険です。 イーデザイン損保 保険   イーデザイン損保は従来の多くの保険とは異なり、顧客と保険会社とがインターネットまたは電話を通じ …

no image

将棋ソフト elmo ダウンロード案内

ご家庭や将棋教室でも大ブームの将棋ソフト。 第27回世界コンピュータ将棋選手権で優勝した将棋ソフトelmoを無料で使うことができます。 将棋ソフト elmo 無料ダウンロード   使い方とし …