未分類

パラビ(Paravi) ダウンロード案内

投稿日:

パラビ(Paravi)はインターネットのテレビサービスのサイトで、税抜きの月額925円で様々なドラマやバラエティ番組が閲覧することが出来る動画配信サービスです。
パラビ ダウンロード
 

パラビは日本国内で放送されているドラマが幅広く対応しており最近放送された番組がすぐに配信されていることから見逃したテレビを見ることが出来ます。
もちろんドラマだけでなくアニメにも対応しています。利用できる端末は多岐にわたり、一般的なパソコンだけでなくAndroidのタブレット端末に加えスマートフォンでもインターネットに接続されていればすぐに見ることが出来ます。
会員登録も簡単で、利用料金もカードで一括で支払いできるので取扱いは非常に簡単になっています。ドラマを視聴した後は履歴に残るので再び見たいときはそちらを使って見ることが出来る他に、動画を内部ストレージにダウンロードすることによりオフラインでも見ることが出来ます。
 
 

パラビの便利な使い方
 

Paraviの便利な使い方はいくつかありますが、中でも事前に見たい番組が配信されるようになると自動的に通知される仕組みがあります。
これを活用することにより見たい番組や見逃してしまった番組をすぐに見ることが出来るのは嬉しいですね。
またParaviでしか見ることが出来ないオリジナルコンテンツも放送されていて、月額料金の範囲内で閲覧することが出来ます。
さらに登録した最初の月は無料で見放題になっている無料体験が提供されているのでもし満足出来なければその時点で解約することも出来ます。
面白かったドラマやアニメなどはリストに登録することができるのでもう一度見たいときにはそのリストから閲覧することができるようになっています。
 
 

利用者急増中のParavi、これは上手に活用していきたいですね!
 

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)
開発元:Premium Platform Japan, Inc.
無料
posted withアプリーチ

便利なパラビのアプリを使いこなしたいですね。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

スペイン旅行の醍醐味を味わうなら・・・

日本からのアクセス 日本との時差 日本からスペインはマドリードまで直行便が出ているのは成田空港からのみになります。成田空港を利用しない方は、地方の空港から成田まで行くか、フィンランドやロンドン、アムス …

no image

Canon プリンタードライバーダウンロード案内

Canonのプリンターは日本シェアは第1位を誇ります。 Canonプリンタードライバーはネット上からダウンロード出来ます。 Canon プリンタードライバー 無料ダウンロード   Canon …

no image

宅ふぁいる便 ダウンロード案内

無料で大容量のファイルを送信したい時に活用できるのが宅ふぁいる便です。 インターネット上にあるサービスで独自の宅ふぁいる便サーバーを使ってデータ送信をすることができるシステムとなっています。 宅ふぁい …

no image

鹿児島市営バス 時刻表/路線図

鹿児島市交通局が運営している鹿児島市バス。 IC乗車券「ラピカ」が利用できます。 鹿児島市バス 時刻表   鹿児島市バスでは路線バスをはじめ 観光貸切バス、カゴシマビューバスなど運行していま …

no image

宮崎交通 バス時刻表/路線図

宮崎交通株式会社が運営している宮崎交通のバス。 宮崎市橘通西に本社があります。 宮崎交通 バス時刻表   宮崎交通バスでは路線バスを中心に、 高速バス、貸切バスも運行しています。 観光はもち …