未分類

trivago ホテル検索サイト案内

投稿日:

テレビCMでも名前が知られているtrivago(トリバゴ)は世界中のホテルや旅館などの宿泊施設を簡単に検索して、料金などの比較ができるサイトです。
trivago ホテル検索サイト
 

トリバゴのサイトでの検索は、単に地名だけを入力して調べることもできますし、料金やホテルの所在地、設備に有無などに加えて、立地やサービスから導き出された総合ホテル評価、実際に利用したユーザーの評価などで絞り込むことも出来ます。

トリバゴを使う魅力は情報量の多さです。数多くの宿泊施設が登録をしている予約サイトというのはありますが、こちらに登録しているけれどもあちらにはしていないという宿泊施設は結構あったりします。
その点、トリバゴであれば世界中で400社以上の予約サイトに掲載されている情報を比較することができますので取りこぼしが少なくなり、料金の安さやサービスの良さなどユーザーが本当に求めるものにマッチしたホテルを見つけることが出来ます。

しかも無料で使えるので、旅行をする上で余計なコストがかかる心配もありません。
 
 

トリバゴ 便利な使い方
 

トリバゴは基本的に無料で使えるサービスですが、会員登録をすることでさらに使える機能が増えて宿を探しやすくなります。
検索をするときにはいくつも候補となりえるところが見つかりますが、会員はブックマークをつけることができるので、後から絞り込んだホテルを比較検討することができます。

しかもSNSに対応しており、良さそうなホテルについて一緒に行く人の意見を聞きたいときには、投稿からホテルの情報を見ることが出来るようにもなっています。

今はまだ価格に納得がいないというときでも、プライスダウン通知で価格が下がったときにメールで知らせてくれますし、新着情報もメールマガジンで届きますから、いつでも最新の情報で検索できます。
 
 

ホテル検索サイトとして人気があるのも頷ける機能を備えたトリバゴ(Trivago)、おすすめです!
 

トリバゴについての詳細はtrivago公式サイトからどうぞ。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ドイツ旅行のおすすめガイド

日本からのアクセス 日本との時差 日本からドイツまでいくためには成田、羽田から飛行機でフランクフルトやミュンヘンへと向かう直行便があるので、航空券さえ取れれば問題なく行くことが出来ます。 ヨーロッパ周 …

no image

函館バス 時刻表/路線図

函館バス株式会社が運営している函館バス。 平成30年4月データで240台の車両数で運行しています。 函館バス 時刻表   函館バスでは路線バスを中心に、 定期観光バス、特急バスも運行していま …

no image

広島バス 時刻表/路線図

広島バス株式会社が運営している広島バス。 広島市中区に本社があります。 広島バス 時刻表   広島バスでは路線バスを中心に、 貸切バス、空港バスも運行しています。 観光はもちろん、普段の移動 …

no image

アイスランド旅行ってマイナーな感じですが、おススメなんです

日本からのアクセス 日本との時差 日本からのアイスランドに入国することが可能な直通便は用意されておらず、必然的に乗り継ぎをしなければなりません。 そのため、まずはイギリスのロンドンやコペンハーゲンまで …

no image

オランダ旅行のおすすめ

日本からのアクセス 日本との時差 日本からオランダへ行く際には、成田空港や関西国際空港から飛行機を利用する方法が一般的です。空港からアムステルダム行きの直行便が運航していますので、それを利用すれば最も …