未分類

エディバウアー 通販サイト

投稿日:

エディーバウアーはアメリカのカジュアルブランドで日本でも中高年を中心に広く親しまれているブランドです。
エディバウアー 通販
 

エディバウアーは通販カタログを利用して注文することができるのが特徴です。
自宅にカタログが送られてくるので、手元でそれを確認しながら商品を選ぶことができるのが魅力でもあります。
サイズ展開が充実して降り、メンズであればXSからXLまで幅広いサイズが用意されています。
レディースの場合にはPXSからPXLまでのサイズがあります。
男性の場合、オフィスカジュアルとして利用することができるデザインも充実していることから、夏場にはクールビズとしてエディーバウアーが活躍することは間違いありません。
カタログには服のサイズを始め、身丈や袖周りなど細かな表示がなされているので、自分にあうサイズを選ぶことができます。
カタログ通販は必要事項を記入した上でFAXもしくは付属の封筒で郵送すれば、それだけで簡単に注文の手続きが完了します。
 
 

エディバウアー 通販カタログ 利便性
 

エディーバウアーの通販カタログの利便性は、なんと言っても自宅にいながら欲しい商品を注文することができるという点です。
住所などの必要事項は予めプリントされてあるので、後は欲しい商品の情報を書き込めば簡単に注文することができます。
もちろん、郵送の場合には切手を貼る必要がないのでそのままポストに投函するだけで注文完了です。
セールの商品は大幅な割引率でお得に購入することができたりするので、オフシーズンのセール品を狙ってほしかったものを手に入れることもおすすめです。
アメリカカジュアルブランドなのでデザイン性に優れており、着心地も良く、アウトドアブランドとしても定評があるのでとてもおしゃれに着こなせるブランドです。
 
 

私も普段着から利用しているエディバウアーの通販、おすすめです!
 
エディバウアーの通販についての詳細は、エディバウアー公式サイトからどうぞ。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

マレーシア旅行ではクアラルンプールと穴場のココ

日本からのアクセス 日本との時差 成田空港と羽田空港、新千歳空港、関西国際空港からマレーシアの首都・クアラルンプールまで直行便が出ており、およそ7時間でアクセスできます。 運航しているのはマレーシア航 …

no image

trivago ホテル検索サイト案内

テレビCMでも名前が知られているtrivago(トリバゴ)は世界中のホテルや旅館などの宿泊施設を簡単に検索して、料金などの比較ができるサイトです。 trivago ホテル検索サイト   トリ …

no image

京阪バス 時刻表/路線図

京阪バス株式会社が運営している京阪バス。 京都市南区に本社があります。 京阪バス 時刻表   京阪バスでは路線バスを中心に、 京阪定期観光バス、貸切旅行バスも運行しています。 観光はもちろん …

no image

しずてつジャストライン 時刻表/路線図

しずてつジャストライン株式会社が運営している しずてつジャストラインバス。 静岡市葵区に本社があります。 しずてつジャストライン 時刻表   しずてつジャストラインでは路線バスを中心に、 空 …

no image

イタリア旅行の外せないポイント

日本からのアクセス 日本との時差 日本からイタリア行きの成田空港からの直行便は3種類用意されています。 それはローマとミラノそしてベネチアという大都市であり、目的地に応じてチケットの手配を行いその他の …