未分類

trivago ホテル検索サイト案内

投稿日:

テレビCMでも名前が知られているtrivago(トリバゴ)は世界中のホテルや旅館などの宿泊施設を簡単に検索して、料金などの比較ができるサイトです。
trivago ホテル検索サイト
 

トリバゴのサイトでの検索は、単に地名だけを入力して調べることもできますし、料金やホテルの所在地、設備に有無などに加えて、立地やサービスから導き出された総合ホテル評価、実際に利用したユーザーの評価などで絞り込むことも出来ます。

トリバゴを使う魅力は情報量の多さです。数多くの宿泊施設が登録をしている予約サイトというのはありますが、こちらに登録しているけれどもあちらにはしていないという宿泊施設は結構あったりします。
その点、トリバゴであれば世界中で400社以上の予約サイトに掲載されている情報を比較することができますので取りこぼしが少なくなり、料金の安さやサービスの良さなどユーザーが本当に求めるものにマッチしたホテルを見つけることが出来ます。

しかも無料で使えるので、旅行をする上で余計なコストがかかる心配もありません。
 
 

トリバゴ 便利な使い方
 

トリバゴは基本的に無料で使えるサービスですが、会員登録をすることでさらに使える機能が増えて宿を探しやすくなります。
検索をするときにはいくつも候補となりえるところが見つかりますが、会員はブックマークをつけることができるので、後から絞り込んだホテルを比較検討することができます。

しかもSNSに対応しており、良さそうなホテルについて一緒に行く人の意見を聞きたいときには、投稿からホテルの情報を見ることが出来るようにもなっています。

今はまだ価格に納得がいないというときでも、プライスダウン通知で価格が下がったときにメールで知らせてくれますし、新着情報もメールマガジンで届きますから、いつでも最新の情報で検索できます。
 
 

ホテル検索サイトとして人気があるのも頷ける機能を備えたトリバゴ(Trivago)、おすすめです!
 

トリバゴについての詳細はtrivago公式サイトからどうぞ。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

西武バス 時刻表・路線図検索

西武バス株式会社が運営している西武バス。 路線バスは437系統、運行しています。 西武バス 時刻表   西武バスでは路線バスを中心に、 深夜急行バス、高速乗合バスも運行しており、 観光はもち …

no image

フィリピン旅行に行くなら ここは外せませんよ

日本からのアクセス 日本との時差 日本からフィリピンへは複数の航空会社が乗り入れていますので、マイレージを貯めている航空会社を指定したり、仕事の都合で調整が聞く時間帯に運行をしている航空会社を選ぶなど …

no image

プリントパック ネット印刷案内

プリントパックはリーズナブルな価格で高い品質の印刷を通販で利用できます。 カタログ印刷・ポスター印刷・フライヤー印刷などに対応しています。 プリントパック 印刷   プリントパックを利用する …

no image

国際興業バス 時刻表・路線図検索

国際興業バス株式会社が運営している国際興業バス。 10ヶ所の乗合バス営業所と900台強の車両を要する大手バス事業者です。 国際興業バス 時刻表   国際興業バスでは路線バスを中心に、 空港連 …

no image

TeamViewer ダウンロード案内

TeamViewerはオンラインコミュニケーションを手軽に行なえるツールです。 世界で15億台以上のデバイスにインストールされています。 個人使用目的の場合は無料で利用できます。 TeamViewer …