未分類

Smart Switch 無料ダウンロード

投稿日:

Smart Switchはインターネット上からダウンロードする事ができるアプリで、スマートフォンのデータを新しく購入したギャラクシー端末に移行する時に使うものです。
Smart Switch 無料ダウンロード
 

Smart Switchを使うにあたり、専用のケーブルといったものは必要なくワイヤレス送信を利用して移すことが出来るので面倒な手間も必要なく使い勝手が良いです。
実際に使う時は古いアンドロイド端末と新しく購入したギャラクシー端末にSmart Switchをインストールします。
データ送信する時は両端末を20cm以内に近づける必要があるので注意しておくと良いです。
Smart Switchをダウンロードするにはグーグルプレイストアに用意されているので、そこから手に入れる事ができます。
 
 

Smart SwitchはiOSにも対応しているサービスでicloudからギャラクシー端末にデータ移行することも可能です。
こちらもデータをワイヤレス送信で移す事ができるので余計な手間はかかりません。
転送可能なデータは個人情報だと連絡先やカレンダー、メッセージです。
電子データなら音楽や画像、動画も可能となっています。
アプリや設定も可能で壁紙、アラームと豊富なデータに対応しているのが魅力です。
スマートフォン同士以外にパソコンのデータをギャラクシー端末に移動する機能も付帯しています。
逆にギャラクシー端末からパソコンにデータを移動する事もできるので仕事用のファイルや重要ファイルを保存しておきたい時に便利です。
 
 

Galaxy端末利用している人は是非とも活用したくなるSmart Switch、イチオシのツールです。
 
Smart SwitchのダウンロードはGalaxy公式HPからどうぞ

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

将棋ソフト elmo ダウンロード案内

ご家庭や将棋教室でも大ブームの将棋ソフト。 第27回世界コンピュータ将棋選手権で優勝した将棋ソフトelmoを無料で使うことができます。 将棋ソフト elmo 無料ダウンロード   使い方とし …

no image

三交バス 時刻表・路線図

三交バスは三重交通株式会社が運営しており、 2017年度3月データのバス車両数は838両となっています。 三交バス 時刻表   三交バスでは路線バスを中心に、 高速バス、貸切バスも運行してお …

no image

TeamViewer ダウンロード案内

TeamViewerはオンラインコミュニケーションを手軽に行なえるツールです。 世界で15億台以上のデバイスにインストールされています。 個人使用目的の場合は無料で利用できます。 TeamViewer …

no image

JR東海ツアーズ お得なきっぷ案内

JR東海ツアーズのサイトでは、新幹線のチケットとホテルを一緒に予約することができます。 JR東海ツアーズ お得なきっぷ   JR東海ツアーズでは新幹線こだま号の乗車率を高めるためのキャンペー …

no image

アルピコ交通 時刻表/路線図

アルピコ交通株式会社が運営しているアルピコ交通のバス。 長野県松本市に本社があります。 アルピコ交通 バス時刻表   アルピコ交通では路線バスや 各種イベントにもアクセスできるバスも運行して …