未分類

dマガジン アプリ ダウンロード案内

投稿日:

dマガジンは様々な雑誌を読むことが出来るサービスで圧倒的な量の雑誌を見放題で見ることが出来ます。
様々な雑誌を見たいという人にとっては超お得なサービスです。
dマガジン アプリ
 

dマガジンは月額400円で200種類以上の雑誌を見放題で見ることが出来るので、今まで単独でいくつも購読していた人であればまず、このdマガジンサービスにした方がお得になると思います。
ほとんどの主要な雑誌は見られるようになっているので、利用者にとってはとても嬉しいところですね。
余程マニアックなものでなければ、dマガジンの読み放題のなかに含まれているので、たいていの情報は取得することが出来ます。
雑誌は発売日に見ることが出来るので、見る事が遅れるという事もありません。
バックナンバーでも読むことが出来るので、読み忘れたものを探すという典でも魅力的です。
 
 

dマガジンの便利な使い方
 

dマガジンは端末にダウンロードすることも出来るので、気になる情報があればダウンロードして端末に保存していつでも見られるようにできます。
 
家族間での共有という事が出来るので家族の中の誰か一人でも契約をすれば家族全員がサービスを利用することが出来るという事になり、とても便利に使う事ができます。
家族の中でも人によって見たい雑誌は別々だったりということもありますので、これも便利なサービスですね。
 
 

雑誌から情報をゲットっしている方にはdマガジンは超おすすめアプリです!

dマガジンの詳細はdマガジン公式HPからどうぞ。
 

dマガジン

dマガジン
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

小湊鐵道 バス時刻表/路線図

小湊鐵道バス株式会社が運営している小湊鐵道バス。 市原市五井中央東が本社所在地です。 小湊鐵道 バス時刻表   小湊鐵道のバスは路線バスを中心に、 千葉みなとループバス、アウトレット直行バス …

no image

Xperia Companion ダウンロード案内

Xperia Companion(コンパニオン)はXperiaのソフトウェア更新を簡単に安全に行うことができるパソコン用のツールです。 最新のソフトウェアに更新し、端末を初期化することができます。 W …

no image

道南バス 時刻表/路線図

道南バス株式会社が運営している道南バス。 室蘭市東町が本社所在地です。 道南バス 時刻表   道南バスでは路線バス、 苫小牧市内バス、室蘭市内バスなど運行しています。 旅行や、普段の移動手段 …

no image

福島交通バス 時刻表/路線図

福島交通株式会社が運営している福島交通バス。 福島市東浜町に本社があります。 福島交通 バス時刻表   福島交通では路線バスを中心に、 貸切バス、まるっとハッピー福しま号も運行しています。 …

no image

Samsung Kiesドライバー ダウンロード案内

Samsung Kies(サムスン キース)は世界で最も販売台数が多いサムスンのスマートフォンに記録されているあらゆるデータを丸ごとコンピュータの中にバックアップしたり音楽や動画、静止画などを共有可能 …