未分類

東武鉄道 時刻表・路線図

投稿日:

関東圏を中心に路線展開している東武鉄道。
2017年6月データの鉄道営業キロは463.3kmです。
東武鉄道 時刻表
 

東武鉄道は東京都、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県に
路線網を展開しています。
 
東武鉄道の各路線・各駅の時刻表はネットから簡単に検索することができます。
 
外出の際は余裕を持って行動できるように
乗車駅の時刻表はあらかじめ調べておきたいですよね。
 
 

普段の通勤・通学での時刻表検索はもちろん、大型連休シーズンや旅行などにも
定番の時刻表サイトを活用すると便利です。
 
 

ここでは東武鉄道の時刻表を検索できるサイトをご紹介します。
 
 
株式会社ナビタイムジャパン公式HP
NAVITIMEのサイトです。
 
こちらのサイトでは以下のように見やすい時刻表になっています。

ジョルダン株式会社公式HP
NAVITIME

東武鉄道 時刻表検索ページはこちら 

 
https://goo.gl/5c7RgW
 

 
 

 
 
東武鉄道 路線図
 
関東圏内での移動には大変便利な東武鉄道。
 
 

移動する際にも、あらかじめ東武鉄道の路線図を確認して
スムーズな移動を心がけたいですよね。
 
 

路線図を調べるのにおススメのサイトは
東武鉄道公式HPです。
 
 

東武鉄道の公式サイトでは路線図がPDF形式で表示され、各路線が色分けされているので
大変見やすくなっています。 
 
 

東武鉄道公式HP 
全線路線図ページはこちら

http://railway.tobu.co.jp/pdf/guide/tobumap.pdf
 
 
東武鉄道では日光・鬼怒川エリア、東京スカイツリー・浅草エリアへの観光向けに
各種フリーパス、フリーきっぷがあり、お得に乗車できますので上手に活用したいですね。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

朝日バス 時刻表/路線図

朝日自動車株式会社が運営している朝日バス。 東武鉄道傘下の企業で越谷市袋山に本社があります。 朝日バス 時刻表   朝日自動車では路線バス、タクシー事業を中心に、 朝日定期観光バス、貸切旅行 …

no image

広島バス 時刻表/路線図

広島バス株式会社が運営している広島バス。 広島市中区に本社があります。 広島バス 時刻表   広島バスでは路線バスを中心に、 貸切バス、空港バスも運行しています。 観光はもちろん、普段の移動 …

no image

JR九州 時刻表・路線図

正式名称は九州旅客鉄道株式会社のJR九州。 2017年4月データの鉄道営業キロ数は2273.0kmです。 JR九州 時刻表   JR九州は九州の7つの県と山口県の一部に路線網を展開しています …

no image

京浜急行 時刻表・路線図

東京都と神奈川県にて5つの路線展開している京浜急行電鉄。 コーポレートスローガンは【あんしんを羽ばたく力に】です。 京浜急行 時刻表   京浜急行は本線、空港線、大師線、逗子線、久里浜線の5 …

no image

国際興業バス 時刻表・路線図検索

国際興業バス株式会社が運営している国際興業バス。 10ヶ所の乗合バス営業所と900台強の車両を要する大手バス事業者です。 国際興業バス 時刻表   国際興業バスでは路線バスを中心に、 空港連 …