未分類

ピンタレスト ダウンロード案内

投稿日:

Pinterest(ピンタレスト)はインターネットにおいて画像を自分のボードに「ピン」して集め、他のボードに貼られた画像などを「リピン」するといった画像をまるでブックマークとして集めることができるツールです。
ダウンロードすると利用することができます。
Pinterest(ピンタレスト) 無料ダウンロード
 

Pinterest(ピンタレスト)のコンセプトは「未来の自分のために使用するサービス」です。
旅行を計画する場合、旅行先を調べるのにPinterestをチェックしたり、ショッピングのためのコーディネイトを調べたり、参考になりそうな写真を調べたりと、未来の自分のアクションのためにさまざまな情報を集めるサービスです。
感覚的には通常の「検索」に近いですが、自分が撮ったフォトをアップするというより、外部の写真や他の人のピンした写真をチェックするが中心になります。
画像を選択すると画像の元サイトにリンクされているので、ブックマークとして使うことが可能です。
 
 

Pinterestに表示される画像はフォロー中のユーザーやボードの画像、自分の興味に関連性の高い画像や過去検索したワードなどの画像が含まれています。
画像を開くと、その画像をピン、つまり保存したり、「いいね」をすることができる画面があります。
Pinterestの基本的な機能として、「ピン」と「リピン」があります。ピンはPinterest以外のサイトにある画像を「お気に入り」に登録し、自分のボードに集めることが可能です。
サイトに専用プラグインを導入すると、簡単に画像を「ピン」することができるようサイトの画像に「Pin it」というボタンを実装することができ、ブラウザの拡張機能を使うと、「Pin it」のボタンがないサイトの画像も「ピン」することができるようになります。
 
 

Pinterest(ピンタレスト)

Pinterest(ピンタレスト)
開発元:Pinterest
無料
posted withアプリーチ

様々な機能を備えたピンタレスト、おすすめのソフトです。
ピンタレストのダウンロードは、Appstore、Googleplayから可能です。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

マレーシア旅行ではクアラルンプールと穴場のココ

日本からのアクセス 日本との時差 成田空港と羽田空港、新千歳空港、関西国際空港からマレーシアの首都・クアラルンプールまで直行便が出ており、およそ7時間でアクセスできます。 運航しているのはマレーシア航 …

no image

インドネシア旅行の醍醐味

日本からのアクセス 日本との時差 インドネシアへの飛行機はビジネス需要も高く、複数のエアラインが就航しています。日本からは首都ジャカルタへ行く飛行機やバリ島のデンパサールへと向かう飛行機など渡航する先 …

no image

全労済のおすすめ

全労済は病気やケガ、その他自動車の運転中のアクシデントへの対応などといった、いざという時のための備えを提供するサービスです。 全労済 特徴   全労災は民間の株式会社が運営している生命保険や …

no image

ノルウェー旅行にはここは欠かせないですよ

日本からのアクセス 日本との時差 日本からノルウェーでは直行便が運航されていないので、ヨーロッパの主要都市を経由していくのが一般的なアクセス方法です。しかし夏季の一部指定日のみ、スカンジナビア空港がベ …

no image

和歌山バス 時刻表/路線図

和歌山バス株式会社が運営している和歌山バス。 和歌山市和歌浦西に本社事務所があります。 和歌山バス 時刻表   和歌山バスでは路線バスを中心に、 夜行高速バスや空港リムジンバスも運行していま …