未分類

dマガジン アプリ ダウンロード案内

投稿日:

dマガジンは様々な雑誌を読むことが出来るサービスで圧倒的な量の雑誌を見放題で見ることが出来ます。
様々な雑誌を見たいという人にとっては超お得なサービスです。
dマガジン アプリ
 

dマガジンは月額400円で200種類以上の雑誌を見放題で見ることが出来るので、今まで単独でいくつも購読していた人であればまず、このdマガジンサービスにした方がお得になると思います。
ほとんどの主要な雑誌は見られるようになっているので、利用者にとってはとても嬉しいところですね。
余程マニアックなものでなければ、dマガジンの読み放題のなかに含まれているので、たいていの情報は取得することが出来ます。
雑誌は発売日に見ることが出来るので、見る事が遅れるという事もありません。
バックナンバーでも読むことが出来るので、読み忘れたものを探すという典でも魅力的です。
 
 

dマガジンの便利な使い方
 

dマガジンは端末にダウンロードすることも出来るので、気になる情報があればダウンロードして端末に保存していつでも見られるようにできます。
 
家族間での共有という事が出来るので家族の中の誰か一人でも契約をすれば家族全員がサービスを利用することが出来るという事になり、とても便利に使う事ができます。
家族の中でも人によって見たい雑誌は別々だったりということもありますので、これも便利なサービスですね。
 
 

雑誌から情報をゲットっしている方にはdマガジンは超おすすめアプリです!

dマガジンの詳細はdマガジン公式HPからどうぞ。
 

dマガジン

dマガジン
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

GOM Player ダウンロード案内

GOM PlayerはWindows対応のフリーソフト動画プレーヤーです。 世界中で多くのユーザーが使用しており無料でダウンロードすることが可能です。 GOM Player 無料ダウンロード &nbs …

no image

JR東海ツアーズ お得なきっぷ案内

JR東海ツアーズのサイトでは、新幹線のチケットとホテルを一緒に予約することができます。 JR東海ツアーズ お得なきっぷ   JR東海ツアーズでは新幹線こだま号の乗車率を高めるためのキャンペー …

no image

京都 市バス 時刻表・路線図

京都市交通局が運営している京都の市バス。 2016年度データの1日当たりのお客様数は約36万人となっています。 京都 市バス 時刻表   京都 市バスでは路線バスを中心に、 洛バス、100円 …

no image

イギリス旅行の鉄板ポイント

日本からのアクセス 日本との時差 イギリスは日本からの人気の観光地であり、直行便も数多く運行されています。 直行便は時間もかからず楽に移動できるというメリットがありますが、その分割高です。 それに対し …

no image

スウェーデン旅行に行くならここは外せない

日本からのアクセス 日本との時差 スウェーデンは日本国内の空港からの直行便が就航していないので、成田国際空港や中部セントレア国際空港、関西国際空港からフィンランドのヘルシンキ・ヴァンター空港を経由する …