未分類

Samsung Kiesドライバー ダウンロード案内

投稿日:

Samsung Kies(サムスン キース)は世界で最も販売台数が多いサムスンのスマートフォンに記録されているあらゆるデータを丸ごとコンピュータの中にバックアップしたり音楽や動画、静止画などを共有可能なツールです。
Samsung Kiesドライバー 無料ダウンロード
 

Samsung Kies(サムスン キース)を活用していれば思いもよらないトラブルにより端末が破損してしまったり、使用不能に陥ったでも健全な端末を用意すれば、ダウンロードしたアプリに記録していた内容を含め、トラブルに見舞われる前と全く同じ環境が復元できます。

しかも、共有機能に限らず同期もさせられるので、ケーブルを用いてパソコンとスマートフォンを接続すれば、自動的に双方で全く同じ環境や情報になります。

そうした点から自宅のパソコンから離れた所に居ても全く同じ様子でファイルデータなどにアクセスできますし、帰宅後に再度接続すれば外出先で変更した情報にパソコン側が切り替えられます。
 
 

Samsung KiesはSamsung社のスマートフォンの利便性の高さと安心さの向上を目的として開発されているのですが、他社とのソフトウェアやデバイスとの相性も良いのが便利な所です。

他社製の同様のシステムを有しているソフトウェアとの間で円滑にやり取りすることも可能なので、楽曲のプレイリストを相互的にインポートさせられます。

そうした相性の良さを有効活用すれば、別の管理ソフトに記録していたデータをサムスン側に移行することができるため、機種変更をした際にも手間取らずにそれまでと同じ環境が構築可能です。

もちろん、アウトプットするのもシンプルな操作で済むことから、会議などで録音した音声を速やかにコピーできます。
 
 

多くの使い方で活用の幅が広がるSamsung Kies、大変便利なツールです。
 

Samsung KiesのダウンロードはSamsung社公式HPからどうぞ

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

宮崎交通 バス時刻表/路線図

宮崎交通株式会社が運営している宮崎交通のバス。 宮崎市橘通西に本社があります。 宮崎交通 バス時刻表   宮崎交通バスでは路線バスを中心に、 高速バス、貸切バスも運行しています。 観光はもち …

no image

函館バス 時刻表/路線図

函館バス株式会社が運営している函館バス。 平成30年4月データで240台の車両数で運行しています。 函館バス 時刻表   函館バスでは路線バスを中心に、 定期観光バス、特急バスも運行していま …

no image

JR四国 時刻表ー路線図

正式名称は四国旅客鉄道株式会社のJR四国。 2017年4月データの1日当たり旅客列車本数は1006本です。 JR四国 時刻表   JR四国は香川県、高知県、愛媛県、徳島県、岡山県の一部に 路 …

no image

京都 市バス 時刻表・路線図

京都市交通局が運営している京都の市バス。 2016年度データの1日当たりのお客様数は約36万人となっています。 京都 市バス 時刻表   京都 市バスでは路線バスを中心に、 洛バス、100円 …

no image

JR九州 時刻表・路線図

正式名称は九州旅客鉄道株式会社のJR九州。 2017年4月データの鉄道営業キロ数は2273.0kmです。 JR九州 時刻表   JR九州は九州の7つの県と山口県の一部に路線網を展開しています …