未分類

ラクマ ダウンロード案内

投稿日:

ラクマはフリマアプリとして人気急上昇中のアプリです。
楽天の子会社の株式会社Fablicが運営しています。
ラクマ ダウンロード
 

ラクマはスマートフォン向けのフリマアプリの中では後発組ですが、リリースして間もない頃からユーザー数が右肩上がりで増え続けたのは、後発組であるからこそ市場をよく見極めニーズに対して最適な機能や特色を盛り込んでいます。

ラクマは数あるフリマアプリの中で特に女性に向けたアプローチを色濃く行っているという特徴があり、女性のユーザーが女性目線で欲しいと感じている物が見つかりやすいという強みがあります。

ユーザーに女性が多いという点が一つのきっかけとなり、女性物の洋服や小物などをお買い得な価格で買い求めたいのならラクマを利用するというニーズも高まっています。

そして、女性ならではの心配事と言えばやり取りに際して住所や氏名といった個人情報をお伝えする部分においては、ラクマは機能の一つとして購入申請というシステムを導入しているので、安心感を持って最後までやり取りを完結させる事が可能です。
 
 

ラクマ アプリの便利な使い方
 

ラクマは単体でも安心かつ便利に使用する事が可能ですが、合わせてウォッチが行えるアプリを用いると尚一層利便性が高まります。

ウォッチが行えるアプリを用いると、探し求めている品があるものの現時点ではラクマに出品されてなくて見当たらず購入不可な品があったとしても、対象の品が出品されるとお知らせしてくれて買い逃す心配が無いという頼もしいアプリです。

このように購入者側に嬉しい機能があるだけではなくラクマでは出品者側にも嬉しい魅力があり、それは購入して頂いた方に対して品物を送る場合の手間が軽減させられる仕組みです。

かんたんラクマパックと名付けられたサービスがあり、大手運送会社と提携して立ち上げられた新サービスなので、ラクマで品物を送る事に特化している上に通常料金に比べ安価で送る事ができます。
 
 

使い勝手の良いフリマアプリのラクマ、イチオシのアプリですよ!

 

ラクマ(旧フリル)

ラクマ(旧フリル)
開発元:Fablic, Inc.
無料
posted withアプリーチ

フリマアプリの定番、ラクマ、上手に使いたいですね。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

関東バス 時刻表/路線図

関東バス株式会社が運営している関東バス。 東京都中野区東中野に本社があります。 関東バス 時刻表   関東バスでは路線バスを中心に、 空港連絡バス、夜行高速乗合バスも運行しています。 観光は …

no image

民放テレビポータルTver ダウンロード案内

Tver(ティーバー)は、民放5局(日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)のテレビ番組を無料提供しているサービスです。 Tver 無料ダウンロード   Tverはパソコン、 …

no image

ナンプレ Lv999 無料ダウンロード

ナンプレLv999は、スマホの中でナンプレというパズルを楽しむことができるアプリです。 ナンプレLv999は無料で遊べるアプリです。 ナンプレLv999 無料ダウンロード   タテ列とヨコ列 …

no image

デンマーク旅行の際はここがおすすめ

日本からのアクセス 日本との時差 北欧諸国の1つであるデンマークへの直行便は成田空港から1日1便が運行しています。運行会社はスカンジナビア航空で11時間から12時間のフライトです。乗り継いでアクセスす …

no image

県民共済のおすすめポイント

県民共済は厚生労働省認可を受けている全国生協連により運営されています。 県民共済 メリット   県民共済のメリットは掛け金を比較的少額ということにあります。 更に一定額ということになりますか …