未分類

近鉄 時刻表・路線図

投稿日:

近畿地方と愛知県を中心に路線展開している近畿日本鉄道。
2017年4月データの総営業キロ程は497.8kmです。
近鉄 時刻表
 

近鉄は奈良県、京都府、大阪府、三重県、愛知県の一部に
路線網を展開しています。
 
近鉄の各路線・各駅の時刻表はネットから簡単に検索することができます。
 
外出の際は余裕を持って行動できるように
乗車駅の時刻表はあらかじめ調べておきたいですよね。
 
 

普段の通勤・通学での時刻表検索はもちろん、大型連休シーズンや旅行などにも
定番の時刻表サイトを活用すると便利です。
 
 

ここでは近鉄の時刻表を検索できるサイトをご紹介します。
 
 
株式会社ナビタイムジャパン公式HP
NAVITIMEのサイトです。
 
こちらのサイトでは以下のように見やすい時刻表になっています。

株式会社ナビタイムジャパン公式HP
NAVITIME

近畿日本鉄道 時刻表検索ページはこちら 
 
https://goo.gl/VPXo5x
 

 

 
 

 
 
近鉄 路線図
 
関西圏内での移動、京都・奈良をはじめ伊勢志摩、大阪や名古屋へのおでかけには大変便利な近鉄。
 
 

移動する際にも、あらかじめ近鉄の路線図を確認して
スムーズな移動を心がけたいですよね。
 
 

路線図を調べるのにおススメのサイトは
近畿日本鉄道公式HPです。
 
 

近鉄公式サイトでは各路線が色分けされているので
大変見やすく、それぞれの駅の情報も確認することができます。 
 
 

近畿日本鉄道公式HP 
路線図・停車駅のご案内ページはこちら

https://goo.gl/JxYF7D
 
 
近鉄では週末フリーパスの大変お得なきっぷも大人気です。
土日を含む乗車開始日から3日間有効なので上手に活用したいですね。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

遠鉄バス 時刻表/路線図

遠鉄鉄道株式会社が運営している遠鉄バス。 ナイスパスを導入しています。 遠鉄バス 時刻表   遠鉄のバスでは路線バスを中心に、 遠鉄高速バス、空港直行バスも運行しており、 観光はもちろん、日 …

no image

阪急バス 時刻表/路線図

阪急バス株式会社が運営している阪急バス。 大阪府豊中市に本社事務所があります。 阪急バス 時刻表   阪急バスでは路線バスを中心に、 コミュニティバス、阪急田園バスも運行しています。 観光は …

no image

JR東日本 時刻表検索・運賃

JR東日本は東証一部上場企業で正式名称は東日本旅客鉄道株式会社です。 路線の営業キロが合計7458.2km(2015年10月1日時点)にて運行しています。 JR東日本 時刻表   JR東日本 …

no image

道南バス 時刻表/路線図

道南バス株式会社が運営している道南バス。 室蘭市東町が本社所在地です。 道南バス 時刻表   道南バスでは路線バス、 苫小牧市内バス、室蘭市内バスなど運行しています。 旅行や、普段の移動手段 …

no image

鹿児島市営バス 時刻表/路線図

鹿児島市交通局が運営している鹿児島市バス。 IC乗車券「ラピカ」が利用できます。 鹿児島市バス 時刻表   鹿児島市バスでは路線バスをはじめ 観光貸切バス、カゴシマビューバスなど運行していま …